2010年04月11日

新しい新党はどうなる

平沼議員や与謝野議員などで結成されたたちあがれ日本ですが、これからどうなっていくでしょうかね。

自民党応援ということなので、支持率で落ち込む自民党とどこか特別に変わるわけでもなく、なぜ離党したのかがあまりよく分かりませんね。

支持率が低迷している党をわざわざ応援しながら新党を作ると言うのもあまりよく分からない状況です。

ロンドンブーツ田村淳(たむらあつし)は政治家に?
posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

DAIGOとかんじやしおりが交際?

歌手のDAIGOさんと女優のかんじやしおりさんが交際しているのでは?と言われていましたが、否定はしたもののディズニーランドには一緒に行ったようですね。

DAIGOさんは育ちがよく、落ち着いていて余裕があるためか?もてますね。他にもDAIGOさんのことを良いと言っている方は多くいる様子でした。

GAIGOさんは女子高生にも人気があるようで、DAIGOというロゴをけっこうよく見かけます。




DAIGO

東山紀之の結婚
posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンドンブーツ田村淳(たむらあつし)は政治家に?

ロンドンブーツの田村淳さんは以前から政治に興味があると言っていましたが、番組では選挙に立候補しそうなものが作られていましたね。

地元の山口県に行きそこでの問題点や行政の制度などを調べたり、公園に行って路上生活者の方の話を聞いたりとしていました。

腰が低い様子でしたし、機転が効くので頭のいい人と言う感じですね。元々は勉強をする人だったそうです。


posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッテのコラーゲンドリンク、

ロッテはお菓子のイメージがありますが、コラーゲンドリンクなど美容関連の商品も出しているんですよね。

ロッテのコラーゲンドリンクはアップル味になっていてのみやすいドリンクに仕上げています。

コラーゲン10000にビタミンC1000で肌にいい成分が豊富に入っています。

コラーゲンを飲むとやはり肌の弾力性が違ってきます。



posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東山紀之が結婚式の予定

ジャニーズではまずは東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんの結婚が最初という風に言われていましたが、とうとうその東山紀之さんが木村佳乃(きむらよしの)さんと結婚するようになったそうですね。

東山紀之さんと木村さんが交際しているのは去年から言われていましたが、本当に結婚はあるのかと思っていましたが、本当だったのですね。

木村さんは以前にも交際の話は出ていましたが、その時は結婚せずに・・・だったのでやはり結婚する相手というのは特別な縁もあり、特別な結果になるものなのですね。



1万円以内ドレス
posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ツヤグラアイロンのコードがないタイプ

ツヤグラアイロンにコードがないタイプのものが登場しました。

コードがないので持ち歩きも簡単ですし、寒い日にも厚い日にも場所を選べるヘアアイロンとなりました。

ツヤグラアイロンはロールの大きさも種類があって付け替えてその日の巻き髪にあわせて使い分けができるので便利です。

モデルの方など使っている人がけっこう多いんですよね。



ツヤグラアイロンの新しいタイプ
posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

