2014年03月22日

慰謝料弁護士はけっこうおもしろい

慰謝料弁護士を毎回見ているわけではないけど、けっこうおもしろいなと思った。

ココリコの田中直樹落ち着いた渋い役柄も良い。

でも次が最終回らしい。

ココリコの田中直樹は芸人としても別に大騒ぎして注目を集めようとするタイプではないから、好感も高いのかなとか、幅広い仕事ができるのかなと思った。






posted by ぴもらさん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井森美幸に恋愛話がないとか

井森美幸に恋愛話が出てこないということが話題になっていた。

10年近く前に30代のスポーツマンタイプの男が彼氏ではないかと言れていたけれど、基本的には警戒心が強いので恋人がいてもあまり人目につかないようにするタイプだとか。

あまり私生活を人に見られたくないタイプの人は結婚に向いてないだろうから、結婚はまだ歳をとってからになりそう。




posted by ぴもらさん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

吉川ひなのが再婚

吉川ひなのが再婚、妊娠なのだそうですね。


吉川ひなのは実はハーフかクオーターなのだそう。


たしかに顔の作り、手足の長さ、体格からすれば日本だけの血ではないような。

一応経営者と結婚ですからセレブか?


ホリエモンあたりから金持ちを選び、結婚を意識していたので計算はしているか?


モデルから始まりバラエティー番組、ドラマ、歌手とやり、仕事は20年近く安定はしていたので成功者ではあるでしょう。


posted by ぴもらさん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

