2014年03月22日

秋元康に子供がいるとは知らなかった

秋元康に子供がいるとは知らなかった。

なんとなく結婚して長く子供はいなかったけど、待望の子供誕生みたいな雰囲気で聞いたような気もするけれども忘れた。

高井麻巳子は子育てではなく趣味をやりながら充実した日々を過ごしていて、子供がいないから遺産はどうなるのだろうとか考えてしまっていた。

今はだいたい13歳あたり中学生らしい。

学校は櫻井翔が通っていたところだったらしい。

AKB48のプロデュースはするけど、娘を芸能界に入れることはないのだろうなと思うと、AKBもなんだか複雑だなあ。

posted by ぴもらさん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

野菜価格高騰だとか

でもこれまでが安かっただけで本来ならこれ程度が適切なような。

野菜は不可欠なものだから、金をかけてよい、それを作っている農家に支払って良いのではないかと思う。
posted by ぴもらさん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イッコのマンション

リビングとキッチンが広め、部屋の数が八個くらいあった。

几帳面で綺麗好きだけど部屋の掃除は大変そう。

都心ということを考えると家賃は50万円から100万円ほどか?
posted by ぴもらさん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

