2011年09月23日

消臭力の子供歌手って

ミゲルは歌はうまいけれどもそんなに大騒ぎするほどかな?とか、CMもそこまでおもしろいか?という声もあります。


それを考えると話題になっていない段階から、話題らしいと誘導した可能性はありますね。


最近のCMは騒がしいだけとか、無機質なものが多くなっています。

posted by ぴもらさん at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき結納を交していた

ほしのあきは結納まで交わしていて、12月ではなく秋にも入籍する可能性もあるのだとか。


三浦にとっては早い結婚ながら、スポーツ人にとってはまあある年齢ではありますね。


調教師に批判されたり、三浦の母親が反対しているなんて話もありましたが。


それも三浦周辺の今は競馬に集中してほしい思惑で流された話なのかもしれませんが。


競馬の団体からは不評だったほしのあきですが。
posted by ぴもらさん at 12:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

吉川ひなのが再婚

吉川ひなのが再婚、妊娠なのだそうですね。


吉川ひなのは実はハーフかクオーターなのだそう。


たしかに顔の作り、手足の長さ、体格からすれば日本だけの血ではないような。

一応経営者と結婚ですからセレブか?


ホリエモンあたりから金持ちを選び、結婚を意識していたので計算はしているか?


モデルから始まりバラエティー番組、ドラマ、歌手とやり、仕事は20年近く安定はしていたので成功者ではあるでしょう。


posted by ぴもらさん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

紺野あさ美の実家はバー

紺野あさ美の父親は札幌市でカクテルバーをやっているそうですね。

小学生のころに喧嘩をしてから一時期溝ができたとか、東京に馴染んだ姿を見ると淋しくも感じたのだとか。


中学生の頃に独立したようなものも、そういう父親との関係もあったのか?
posted by ぴもらさん at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎宣子テレビ復帰?

嫌いなアナウンサーとか、性格の悪いアナウンサーとして知られる宮崎宣子がテレビ復帰したようですね。

見る気がなくなる方も多そうですが。

やはり現場でも嫌われているようですね。
posted by ぴもらさん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

