2010年03月18日

ツヤグラアイロンのコードがないタイプ

ツヤグラアイロンにコードがないタイプのものが登場しました。

コードがないので持ち歩きも簡単ですし、寒い日にも厚い日にも場所を選べるヘアアイロンとなりました。

ツヤグラアイロンはロールの大きさも種類があって付け替えてその日の巻き髪にあわせて使い分けができるので便利です。

モデルの方など使っている人がけっこう多いんですよね。



ツヤグラアイロンの新しいタイプ
posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウコンの力は飲みやすいウコンドリンク

ウコンの力は二日酔いに効くドリンクとしても愛用されていますが、ウコンの味がしない飲みやすい飲み物です。

ウコンは内臓にもいいですし、体にもいい成分なのだそうです。

色はウコンの黄色をしていますが、味は栄養ドリンク風のオロナミンCの炭酸がなくなったような味です。


posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙が進む

最近は禁煙の場所が増えていますね。

最近は健康志向などもあるので禁煙も当たり前のような雰囲気もあります。

一般的には吸っていない人が損をすることはあってはいけないという感じではありますね。

posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ

女優の沢尻エリカさんは女優復帰しましたが、どちらかと言えば振舞っている感じの会見になっていましたね。

振る舞いは大事でありながら以前の持ち味が薄くなりつつあるのはやや印象としては弱くなりつつありますね。

これから仕事は増えていくのでしょうか。

posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不景気の時代

不景気になると商品の価格が下がるといわれていますが、吉野家の牛丼はどうだったのでしょうかね。

吉野家の牛丼でも価格は高く感じるのか。

手軽に食べられる食べ物として人気がありますが、忙しい時にでも食べやすいですね。

posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梨花

モデルの梨花さんは結婚しましたが、梨花さんは30代になっても歳をとったという印象はないですし、美容でもさらに注目され続けている人でもありますね。

梨花さんは雑誌の仕事を中心にし始めてからはテレビで見かける回数もけっこう減りましたね。

posted by ぴもらさん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

