2009年11月15日

牛肉が食べたい

最近は肉では鶏肉ばかり食べていました。そういえば弁当などには鶏肉が使われることが多いですよね。だからとりにくなんですよね。

牛肉は最近は食べていませんでした。冬になるとやっぱり食べたくなる〜。

たしか明石家さんまさんは焼肉を週に3回ほどは食べていると言っていた気がします。やっぱりすごい〜。

posted by ぴもらさん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

懐かしいお菓子

懐かしいお菓子・・・・・ではキャンレディなどがあります。

かわいい箱の中にハート型のキャンディが入っているというものです。そのCMを動画で見ていたときに出ていたのが酒井法子さんでした。

酒井さんはアイドルだったんだよなと思っていたら、逮捕状が出たので少し驚きました。

あの時は以前に比べるとやや顔に疲労感があって、純粋っぽいイキイキとした表情ではなかったなとは思っていましたが、まさかドラッグだったとは。

キャンレディはいつか復活してほしいです☆

posted by ぴもらさん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラテシリーズはおいしいですね。

マンゴーラテなどラテシリーズはおいしいですね。マンゴーに抹茶に、いちごやチャイなどいろいろなシリーズがありました。

だいたいこういうパウダーを牛乳に入れることが多いです。もしかしたらそのままお湯を入れても飲めるのかもしれません。

カフェは人が多いのでここのところはあまり行っていません。

 マキシム カフェメニュー マンゴーラテ 15g*4本入
posted by ぴもらさん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨が降ると寒いですね。

雨が降って次の日あたりは寒くなりますね。こういう季節にはやはり防寒がしたいですね。
今まで暖かい肌着というのはデザインがおしゃれになってもなかなか着たいとも思えなかったのですが、使いたいと思います。

肌色ではなく黒などもありましたが、やはり種類はそんなにないですね。ただ見たところが種類が少なかったのかもしれませんが。

posted by ぴもらさん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

99円ショップの抹茶オレ

99円ショップに抹茶オレが売っていました。しかも普通の抹茶オレよりも大きめです。大きいのだから味が薄いのかなと思っていたのですが、そんなことはなくむしろ濃い味でした。

抹茶を牛乳と混ぜると粉が多めにいるのでお得かなと思いました。

もっと抹茶オレが増えてくれるとありがたいです。

posted by ぴもらさん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

